岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

エクストレイル

2019-02-03 20:00:00 | ニッサン
こんにちは~smile

昼間はスッゴク良い天気でしたが夕方には雨が降ってきた

天気予報 当たってましたね

明日はお休みなので天気良くなりますように~

さて今回入庫の車はエクストレイルcar

作業内容
ボディーメンテナンス
ウィンドウコーティング

洗車


鉄粉もいっぱい付着しています


マスキングして作業開始


シングルアクションで塗装表面を整えていきます


ダブルアクションでメンテナンス剤を塗っていきます


内装掃除とドア内等の仕上げ


完成


ボディー全体にシミや鉄粉が付着していましたがほとんどが取れて
ツルツル・ピカピカに復活です

気にされていた天井ですが・・・

飛び石で塗装がかけていました

タッチアップをしといた方が良いですよ

I様 ありがとうございました


この記事についてブログを書く
« シエンタ | トップ | ミニロードスター »

ニッサン」カテゴリの最新記事