岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

IS

2019-02-01 20:00:00 | レクサス
こんにちは~smile

今日から2月symbol7

アッという間に1ヵ月過ぎましたね

さて今回入庫の車はIScar

作業内容
ボディーメンテナンス

洗車


マスキングして作業開始


全体的に塗装がクスんでいます

シングルアクションで塗装表面を整えていきます


ダブルアクションでメンテナンス剤を塗っていきます


艶も戻りピカピカに復活しましたkirakira2

施工前               施工後


ドア内等の仕上げ


完成


こちらの車は他社様でのコーティング済み車

ボディー全体がクスンで居ましたが色艶が戻り良い色に

ドアに付いたキズもほとんど分からなくなりましたよ

またこれからもよろしくです

H様 ありがとうございました
この記事についてブログを書く
« レガシィツーリングワゴン | トップ | シエンタ »

レクサス」カテゴリの最新記事