岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ハリアー

2021-06-20 20:00:00 | トヨタ
こんにちは~smile

昨日は一日 凄い雨でしたね

今日は朝から晴天 気持ち良かったですね~symbol7

さて今回入庫の車はハリアーcar

作業内容
ボディーガラスコーティング
塗装研磨

洗車


新車ですがマスキングして少し磨かせて頂きました



2度目の洗車後 細かい所の水気を飛ばしていきます


ボディーコーティング開始


素地パーツへもコーティング


内装掃除とドア内等の仕上げ


完成kirakira2kirakira2


メインカー ハリアー納車されましたね~

セキュリティ・ドラレコ・レーダー等々・・・

作業いっぱいでしたがやっと完成です

今回もプロテクタご指名ありがとうございました

M様 これからもよろしくです
この記事についてブログを書く
« ハイエースワイド | トップ | ペンキ除去 »

トヨタ」カテゴリの最新記事