ココアでも一杯。

写真置き場みたいな感じで使います。
更新は、思い付いた時にやってます。

タケノコ掘り-その2

2006年04月17日 | Weblog
タケノコが生えてる様子です。
フラッシュの使い方を間違えたので、一枚目はぶれてます。
これだけ出てると、もう出過ぎたくらいです。
(まだ、穂先が淡い緑なので、顔を出して間もないですが。)

掘ってる途中。
半分くらい掘ったら、こんな感じです。まだもうちょっとあります。

またしても、長靴と比較。
例によって、比較写真。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさお)
2006-04-17 23:17:17
(´ ・∀・ `)

おお!これはわかりやすい!

筍掘りしたことないので、

こういう感じなのか・・・とわかりますた
返信する
Unknown (ココア)
2006-04-17 23:41:18
結構な大物でしたが、感触は柔らかでした。
返信する