ココアでも一杯。

写真置き場みたいな感じで使います。
更新は、思い付いた時にやってます。

レンジでポップコーン

2006年08月05日 | Weblog
一袋、100円で売ってました。発売元は亀田です。
画像は、中身を使った後の包装のみですが、
中に、レンジ用の特殊加工した紙袋の中にコーンがはいってます。
珍しい、バニラ味を買ってきて、試してみましたが、
お手軽に作れました。
もうチョイアップの画像
暖かいうちに食べてしまいましたが、冷めてからの方が、
美味しいのかな?どうなんだろう?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヌーダまさお)
2006-08-05 23:38:30
(´ ・∀・ `)

以前海外もので見たことはありまつが・・・

米菓の亀田製なのでつね



甘い系統のポップは実はわりと好きなのでつ

ちょっと試してみようかな
返信する
甘さ控えめです。 (ココア)
2006-08-05 23:52:39
キャラメルのポップコーンを想像してると、

全然違いますよ。

甘さは控えめで、上品な感じでした。



キャラメルの、のどが乾くような甘さも、

たまに食べると、けっこう良いんですけどね。
返信する
Unknown (ヌーダまさお)
2006-08-06 00:03:25
(´ ・∀・ `)

チャーリーの時のチョコがけがわりと好きですた

販売だけ亀田で、製造は向こうなのかな?

やっぱ出来たてが美味いと思うでつね~
返信する
Unknown (ココア)
2006-08-06 00:41:04
元の製造元は、コーンの本場、ネブラスカの会社です。
返信する
Unknown (伊右衛門まさお)
2006-08-07 23:57:43
(´ ・∀・ `)

塩味とバター味を買ってみますた!

楽しみでつ
返信する
説明書き (ココア)
2006-08-08 00:20:31
説明書きが、中のパックの表面に色々あるので、

良く読んでやってください。

天然のまめなので、破裂しない粒も少々ありますが、

破裂しない粒は、硬いので、かじると歯がかけたりしかねないので、あきらめましょうw

返信する