ココアでも一杯。

写真置き場みたいな感じで使います。
更新は、思い付いた時にやってます。

初代?ポストウォーター。大昔のフラスコ。

2006年08月19日 | Weblog
最近、ポストウォーターは、
ノンカロリー系の飲み物として再び登場しているようですが、
初代は、糖分もしっかり入った飲み物だったようです。
味は覚えてませんが、なぜか、このビンだけは、取ってありました。
容量は、500ccです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶葉2倍まさお)
2006-08-19 22:44:26
(´ ・∀・ `)

また背景が変わりますたねw

でもいちばん涼しそうでつ



これ懐かしいなー!

使いづらそうな・・・しかも買いづらいビンですたw

漏れはもっぱら缶ですたねー



返信する
Unknown (ココア)
2006-08-19 22:53:58
私は、これ以外買った事があるのか無いのかも含めて、全然覚えてません。

買ったのは間違いないですが・・・。

ほんとに、売ってる時は、どんなふうに陳列してあったんだろう・・・。
返信する
Unknown (茶葉2倍まさお)
2006-08-19 23:07:57
(´ ・∀・ `)

よく見ると、ワインにこういうボトルがあるでつね

昔はそういえば変な形のビールとかあった気がする・・・
返信する