ココアでも一杯。

写真置き場みたいな感じで使います。
更新は、思い付いた時にやってます。

ミューズリー。

2006年08月11日 | Weblog
昨日、スイスがミューズリー発祥の地だと、知ったばかりですが、
偶然にも、スイス製のモノを見つけてしまいました。
久しぶりに買いましたが、夏には向いてる食材かも知れません。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クランベリーウォーターまさお)
2006-08-11 23:45:12
(´ ・∀・ `)

スイスが発祥ですたか!

いろんな味がして、コーンフレークより長く楽しめそうでつ

フルーツが入っているのもいいでつね

火を使わないし、電気も使わないので、

夏には最適な食事でつ
返信する
Unknown (ココア)
2006-08-12 00:14:03
たしかに。よく噛んで食べるので、

半分寝てても、食べてる間に、すっかり目覚める感じがしますね。
返信する
Unknown (クランベリードリングさお)
2006-08-12 00:38:28
(´ ・∀・ `)

あと腹持ちがよいでつw



毎日食べるとさすがに飽きると思うので、

適当なペースで食べようと思いまつ
返信する