稲城市押立 ピアノ教室

🎶楽しく音楽を学ぼう🎶

稲城市押立 山本ピアノ教室

2022-07-15 07:45:27 | 日記

おはようございます✨

今日は金曜日!今週も暑さとダルさイライラを乗り切ります!

昨日、職場でストレスチェックシートを配られ

早速目を通し、ふと、思った。

職場のストレスもあるけど帰宅後のストレスもある。

どっちもどっちだな😅

明日から3連休、今回は天気よくないみたいだけど

たまったドラマを見るのに楽しみ😃

更にわかった!仕事を持ち帰りしなくても大丈夫な職場だ✨

なんて素敵🎶

ってことは、ストレスは家だ笑笑

昨日4年生のリコ検でプリントに音階がふってあり

「ママに書いてもらった✨」と話してたので

ママは1日中忙しいから自分でやりなさい!と言ったら

o(><;)(;><)oやだやだと返答。

ママはね、仕事をして、家事もして、あなたたちにたっぷりの愛情を注いでで

疲れてますので、自分の為にも、自分のことは自分でできるように、自分でやるようにしましょうね😃

と、学校でも我が家でもいつもいつも話している。

わかった、学校でも家でも同じレベルの話してるから

ストレスたまるんだな。

幸せなストレスかもね笑笑

https://yamamotopiano.wixsite.com/yamamoto

コメント    この記事についてブログを書く
« 稲城市押立 山本ピアノ教室 | トップ | 稲城市押立 山本ピアノ教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿