稲城市押立 ピアノ教室

🎶楽しく音楽を学ぼう🎶

稲城市押立 山本ピアノ教室

2024-08-07 10:36:59 | 日記

こんにちは👋😃

私のお休み3日目です。冷房は付けっぱなし、快適に過ごしております。

皆さまはお元気ですか?

1ミリも動きたくなくて、この数日で見事、体重が増えました。

娘に進められて水ダイエットをやってみようとなったので、今月一杯続けてみようと思います。

今年は4年生の連合音楽会があるので、伴奏練習を始めました。海獣を歌いますが、他の学校にはないアレンジをしてみようかな、と思い、リコーダーメロディーを考えています。うふ、どうなるか楽しみです。

水曜日のピアノレッスンは1名空きがあります。

ピアノにご興味あるかたは、お気軽にご連絡ください。

そう言えば、昨日のレッスンで6年生のHちゃんと学校の先生の話で盛り上がり、体罰とは何か、先生の在り方、児童の態度、保護者対応について話しまくりました。緊急保護者会があったようです。中々先生やりづらいです。先生だってムカつくことあったり嫌なこと言われたら心凹みます。

あー(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)やだやだ。

今は夏休み!学校の事は考えない!

ピアノのレッスンに集中!

本日もよろしくお願いいたします🎶

https://yamamotopiano.wixsite.com/yamamoto

コメント    この記事についてブログを書く
« 稲城市押立 山本ピアノ教室 | トップ | 稲城市押立 山本ピアノ教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿