川崎市多摩区 ピアノ教室

🎵楽しく音楽を学ぼう🎵

川崎市多摩区生田1丁目 山本ピアノ教室

2023-09-07 07:21:58 | 日記

おはようございます!

毎日暑くてしんどいですが、朝は涼しい感じで

日が昇るのも遅くなってきています。

皆様、お元気でしょうか?

授業もピアノも通常通りに戻り、そうそう、こんなハードスケジュールだったと思い出しました。

この前、他校の音楽の先生が来られ、卒業式で演奏する曲を聞かせてもらいました。素敵な歌詞、音色にうっとり、まだ修正きくところは、子どもたちと話し合いながら作るのも良いよね。

ですが、ここからは人事ではない、卒業式までずっとしんどいよって話になり、泣きそうでした。自分の気持ちに浮き沈みある授業、果たしてどうなっていくのだろうか…

ピアノのレッスンは良いですよ。一対一なので。

あー今日も暑いけど頑張ろう。

行ってきます👋😃

https://yamamotopiano.wixsite.com/yamamoto

コメント    この記事についてブログを書く
« 川崎市多摩区生田1丁目 山本... | トップ | 川崎市多摩区生田1丁目 山本... »

コメントを投稿