川崎市多摩区 ピアノ教室

🎵楽しく音楽を学ぼう🎵

川崎市多摩区生田1丁目 山本ピアノ教室

2023-09-03 08:47:32 | 日記

まだまだ暑さは続いておりますが皆様、お元気ですか?

学校が始まって1週間が過ぎ、子どもたちも疲れている様子で、心配です。

夏休み中を、どのように過ごしたか、各家庭によって違いますが、実りのある時間を過ごせたら良いですね。

ピアノのレッスンはお盆休み以外は通常通りだったので、手を休めることなく前に進めたお子さん、ママさんは多かったと思います。

秋に向かって、更に残り4ヵ月の年内中に何に向かっているか、今日は昨日より成長できる自分になるよう、頑張ります。

時に挫折も経験、それが生かされれば学びだと思います。生きている限り年をとっても前に進みたいです。

今週は雨模様が多いようですが、体調崩さないよう心がけていきます🎵

よろしくお願いいたします✨

https://yamamotopiano.wixsite.com/yamamoto

コメント    この記事についてブログを書く
« 川崎市多摩区生田1丁目 山本... | トップ | 川崎市多摩区生田1丁目 山本... »

コメントを投稿