ナンですかこれは?

ヒトリゴト

米盛Ⅴ情報

2013-03-31 16:52:05 | 米米 -CD/DVD-

米盛の情報が米米のオフィシャルHPにアップされました.


a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛V
2013年6月26日発売
完全生産限定盤(DVD4枚組+豪華写真集+三方背BOX仕様)
¥19,800


2012年の『天然-NATURAL-』と2013年の『大天然祭-大漁歌い込み-』を収録で,4枚組とのこと.
BD2枚組にしてくれればいいのになぁ.
(この前出たプリプリはBDもあったのに)


天然は,4月25日NHKホール.
大天然祭は,3月3日横浜アリーナ.


ともに参戦した公演です.


天然は最終日のチケットが取れなかったんですよね.
オークションに手を出そうかと思ったくらい.
だから最終日を収録してほしかった.
大天然祭 3/3横アリは・・・映っていないことを祈ります.
 

Sony Music Shopだと予約特典があるらしい.
米オフィシャルには書いてあるけど,SonyMusicShopにはまだ詳細出ていないから何だかわかりません.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうやんカレー | トップ | 米盛Ⅴ情報 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米米 -CD/DVD-」カテゴリの最新記事