ナンですかこれは?

ヒトリゴト

ヒトリゴト

2016-04-26 19:42:19 | 独り言
もうすぐGWなんですね.

常駐先の社員さんに 来週ってどうするんですか?って聞いたら,2日は会社が休みとのこと.
知らなかった~.聞き忘れていたら出社するとこだった.そして入れない(笑)

6日も人が少ないし,僕(社員さん)も休むので,休んでいいですよ だって.

う~ん,そんなに休みもらってもやることないぞ・・・.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 47 HARD NIGHT | トップ | ルミネtheよしもと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWかぁー。 (ぶちこ)
2016-04-27 01:15:37
もうGWなんですね!
やることないって(笑)落語聴きに行ったりとかー、かれーぶ遠足とかー?旅行とか?
返信する
To ぶちこさん (cmikio)
2016-04-27 07:01:30
前半は予定あるけど後半はなし.混んでるところに出かけたくないし.
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事