ナンですかこれは?

ヒトリゴト

ヒトリゴト

2016-04-20 20:53:33 | 独り言
疲れたので特急で帰る.

定時退社日だけど残業となり,そしたら山手線が運転見合せ中だったので,埼京線で新宿へ.
新宿に着いて人が多くてホームから出るのが大変だった.

今日は早く帰るつもりだったのになぁ.
一人で作業していれば定時前に終わっていたのに・・・.
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sakura | トップ | viva goa indian cafe »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (ぶちこ)
2016-04-20 22:05:29
ひとりで作業してたら…か(笑)
なかなかうまくいかないですねえ。
ほらっ、金曜はかれ~ぶだしっ!
楽しい楽しい楽しいなあU+1F3B5(洗脳(笑))
返信する
To ぶちこさん (cmikio)
2016-04-21 07:36:05
まぁよくある愚痴です(笑)
かれ~ぶ 久しぶり♪
ぶちこさんは来ないの?
返信する
わたしだって… (ぶちこ)
2016-04-21 08:23:43
行けるものなら行きたいわいっ( ˘U+2022ωU+2022˘ ).。O
PCも、やっと直ってきたし、ゲーム探しているんだけどどんなのがいいかなあ?
返信する
Re:わたしだって… (cmikio)
2016-04-21 20:50:07
前に一緒にやっていたようなのは,ほとんど無くなってしまったよねー・・・
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事