ナンですかこれは?

ヒトリゴト

WILD SOUL CARNIVALのネタバレ

2023-08-07 07:32:33 | 米米 -ライブ レポ-

今回のツアーは初日と千秋楽の2回の参加.

‐‐‐‐‐

a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2023 〜WILD SOUL CARNIVAL〜
2023年06月03日 カルッツかわさき
2023年08月06日 ぴあアリーナMM

♪<<オープニング>>  (『ジャングル大帝』の曲らしい)
♪浪漫飛行
♪WE ARE MUSIC!
♪愛はつづいてる
♪俺色にそまれ
♪君がいるだけで
♪セレンゲティ
♪大草原 
♪野生の女
♪<<曲名不明>> (マリ&マー坊)
♪いみじくも君は遠い彼方 海よりも深い恋なの
♪BLOWZ JOB
♪WILDE SOUL
♪OH! (横浜)
♪Primitive Love
♪CO-CONGA
♪どうにも止まらない (横浜)
♪SHAKE HIP!

~Bouns~
♪時の旅路
♪上を向て唄おう

‐‐‐‐‐

初日にJO様の出番少ないな って思っていたけど最終日には増えていました.(横浜)の2曲.

BHBは初日では代打ありましたが,最終日は全員揃っていました.

今回はソーリー系は薄めでしたね.でもCO-CONGAとか楽しかった.

次はいつかなぁ~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WILD SOUL CARNIVAL 千秋楽 | トップ | スパイスカレー6時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米米 -ライブ レポ-」カテゴリの最新記事