ナンですかこれは?

ヒトリゴト

氣志團万博のお米観ました~

2020-09-26 21:36:37 | ライブ
氣志團万博2020 の米米パート終わりました.
今年の氣志團万博は配信.私はWOWOWメンバーズオンデマンドで視聴.

セトリはこんな感じ.

1. あそぼう
2. 愛Knowマジック
-MC-
3.君いる!
4.浪漫飛行
-JO登場- (美熱少年)
5.どうにもとまらない
6.Shake Hip!
7.アバンギャルド

あそぼう は振り付けが変わっていました.
君いる!と浪漫飛行はヒットメドレーのくくりらしい.

Shake Hip!が始まったとき,あれ?早いなって思ったけど,最後にアバンギャルド (笑)
楽しかった~♪

来月のOMUSUBIはもっといろいろやってくれるだろうな.楽しみ~..

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエⅩ | トップ | CD整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事