ナンですかこれは?

ヒトリゴト

アクセス減少

2008-06-11 21:10:53 | 独り言
ブログのヘッダをいじって検索にかからないようにしました.
そのためアクセス数は減りました.

米米関連で引っかかるのはまだいいんですが,それ以外のちょっと書いたアーティストとかで誤って飛んできてしまうのは申し訳なくて・・・.
たいした記事を書いていないからね.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米米CLUB通信 | トップ | ライダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナヲ)
2008-06-11 23:37:51
あ~わかりますよ!!
ワタシの所も、全っ然関係ない検索ワードで
引っかかるらしいんですよ(ノ゜O゜)ノ
きっと、ワタシの発見した方たち、
暴走したお米の記事に驚いたに違いないと思われます(笑)。
返信する
Unknown (みきお)
2008-06-12 06:26:55
To ナヲさん

中にはこんなので飛んできたの?って感じで笑えるのもあるんですよね.
ナヲさんの記事はお米FANならば食いつくんですけどね~(笑)
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事