ナンですかこれは?

ヒトリゴト

米米CLUB通信

2008-06-10 21:27:24 | 米米 -本-
PATi-PATi 7月号に久しぶりに「米米CLUB通信」が掲載.
12月号以来ですね~ その10でございます.
シングルのお話から今後の活動についてのインタビュー記事となっております.

その中で,うれしい話とさみしい話が一つずつ.
嬉しい話は夏にはニューアルバムがリリースされるとか.
あくまでも予定ですけど・・・とのことですが,配信しかしていない曲を中心にしたアルバムにしたいそうです.

う~ん,本当に出るのかなぁ???

さみしい話は今年はライブがない.
これは非常にショック.
今年はとてつもなく気分が沈みがちなのでライブを楽しみにがんばっていたのにぃ~!
ライブがない代わりに来年ちょっと面白いことをしたいと画策中とのことだけど.
来年まで待たなきゃいけないの・・・.

こうなると8月8日にイベントがあるなら会社休んでいかないとだめかなぁ???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒトリゴト | トップ | アクセス減少 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米米 -本-」カテゴリの最新記事