ナンですかこれは?

ヒトリゴト

マスク

2009-05-21 21:39:57 | 仮面ライダー
売ってないそうですね.
関東でも感染者が出てしまい,まわってくるのも時間の問題なのでしょうか?
マスクって小学生のときの給食当番以来したことがないんです.

そして,マスクといえば,落札してしまったマスクコレクションが届きました.
これで,主役格で持っていないのは,2号,RX,ZO,J, 龍騎,ファイズ,ブレイド,響鬼となりました.
(ディケイド,G は現時点で出ていない.シンも出ていないのかな?)

また,気が落ち込んだときに,出品があったら手を出してしまいそうだな...
しばらく見ないようにしておきます.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス | トップ | ヒトリゴト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なでぃ)
2009-05-25 15:47:50
先々週に2箱買いました。
でも、今日はしてくるの忘れました。
意味無いです。

電車中でくしゃみとかすると
ものすごい勢いでにらまれます。(T_T)
緊張感あります。
こういう中だと、ますます咳をしたくなりませんか?

我慢して、気持ち悪くなったりして。
返信する
Unknown (みきお)
2009-05-25 21:59:51
To なでぃさん

咳やくしゃみは注目されちゃいますね.
やっぱり,電車でずっと咳している人とかは離れたくなっちゃいます.
って,それは今だからってわけじゃなく常日頃だけど(笑)
返信する

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事