目指せ! IRONMAN

トライアスリート夫婦の奮闘日記

スカイプ

2011-11-28 | 雑感
大阪にいる二女の携帯が故障。メールは可能だが通話は不可との事。
加入電話が無いので、二女の他長男も入れ、三者でスカイプにて“電話会議”をやった!!

理屈だね~!!!! 
カミさんとパソコンに向かって子供達と話しをしました。
何か変な感じだったが、子供達は全然違和感ないみたいね‥‥
結局、娘は新しい携帯を購入するが、入荷するまで長男の予備携帯を使う事で話しは決着。

やぁ~ 楽しい一時でした!!
<ぞうさん>
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣 | TOP | ホノルルマラソンー出発!! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
理屈やね~~! (チャオです。)
2011-12-03 08:02:55
Skypeしろスマホにしろ理屈やね~!

私のパートナー(旦那様)は、娘たちにipad2をプレゼントされ、今は夢中だもの(苦笑)

またコメントさせて頂きますので宜しくお願いします。
返信する
チャオさんへ (ぞうさん)
2011-12-04 18:39:32
来週ホノルルマラソンへ行ってきます。
携帯は使えるけど通話料が高いので、スカイプを利用予定です。
それより膝が痛い~~! どうなるのか? 
“スーパーアスリートコース(費用が安い旅行プラン)”のため5時間以内でのゴールが必須!!!!  弱った~~~!!!
(時間が有ればゆっくり走るんだけど‥‥)
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑感