目指せ! IRONMAN

トライアスリート夫婦の奮闘日記

牡蠣

2011-11-27 | Food
毎年やっている、娘を通じた親の会の忘年会。
今年も定番の七尾市中島町の国民宿舎で一泊して来ました。

気の置けないいつもメンバーとの一杯は、美味しく楽しい一時でした。
全く気遣いが無いからね‥‥
帰りはカミさんの運転なので、今日は朝から一杯やりました。 満足・満足!!!
<ぞうさん>

能登の冬の味覚といえばやっぱり「牡蠣」ですな!!
炭火での焼きたては最高でした。


美味しいが、せわしなくゆっくり飲めないの難!!


夜明けの七尾湾(向こうに見えるのは能登島)
天気もよく朝もやも出てて、幻想的な風景だったね~


夜明けのランナー?



Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形外科へ | TOP | スカイプ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Uribouz)
2011-11-28 21:49:04
ホワイトバランスの調整は、朝の雰囲気が出ててバッチリですね。
牡蠣はマクロかな?
返信する
Uribouzさんへ (ぞうさん)
2011-11-30 07:59:59
景色のおかげかな?
マクロは現在修理中。(シャッターが切れない?)
返信する
Unknown (ティンバーランド)
2011-12-01 03:55:54
うまそうだな、食べたいわ。
www.timberlandjp.com/
返信する
ティンバーランドさんへ (ぞうさん)
2011-12-01 05:54:33
はじめまして!
焼きたては最高でしたよ!
返信する

post a comment

Recent Entries | Food