目指せ! IRONMAN

トライアスリート夫婦の奮闘日記

インビクタス

2010-03-05 | 雑感
南アフリカで開催されたラグビーワールドカップを軸にした映画「インビクタス」を見てきた。
アパルトヘイトの撤廃後も残っている白人と黒人の隔たりを、ラグビーの試合で国を一つにしようとする内容です。
思っていたよりラグビーのシーンも長く、ラストシーンのNZとの試合は一進一退で興味津々!!
モーガン・フリーマン演じるネルソン・マンデラ大統領のやり遂げたことの凄さを感じました。
ただ観客が、自分を含め5人しかいなかった‥‥。

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和倉万葉マラソンに向けて! | TOP | 能登和倉万葉の里マラソン »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ拝見しました! (ますもん)
2010-03-08 13:49:13
こんにちは。メッセありがとうございました。
パパに届いていました。パパと読んでます。
ご夫婦でランニングいいですね。
日曜日はいかがでしたか。
ブログ初めて読みました。
写真付きで日々のことが書かれていて
とてもいいですね!!
また先日は
自転車ありがとうございました!!
小さいほうのが娘のサイズにぴったりで
ほじょりんをつけて娘もはりきって
乗っています!
とてもうれしがっています。
図書券でななちゃんの好きなもの
買ってくださいね!

ではでは^^これからもよろしくです^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑感