目指せ! IRONMAN

トライアスリート夫婦の奮闘日記

祝杯!

2012-08-30 | 雑感
トライスロンに挑戦すると表明したのは3年前の納会の席(所属する走ろう会の‥)
しかし言ったものの、スイムの練習に行けず(やらず)どうしようかと思っていた時、丁度1年前の
とある“ラン&飲み会”でKさんと出会った。
Kさんはクロールが旨く泳げず58歳にして、スイミングスクールへ入会しトライアスロンにも初挑戦すると‥‥
58歳でーーーー!!!、これは俺もやらねばと再決意した次第。
カナヅチが1500m泳ぎ切り、その後バイク・ランと完走出来て本当に感激でした。全てはKさんのお陰です。

また次のレベルを目指して一緒に頑張りましょう!! Kさん


今日もスイム行きますか!!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつくしまトライアスロンin... | TOP | うつくしまトライアスロンin... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
完走会 (鬼平です。)
2012-08-31 12:15:54
完走会行きたかったなーーー!!
いつものだし巻きにビール
そして自慢げに完走ポロシャツと完走メダル!!
58才のKさん、かっこいい!!
返信する
美酒 (三線侍)
2012-08-31 13:53:52
私も行きたかったけど勉強会がありすみませんでした。
ビールグラスが3個見えますが、だれ?
返信する
3人目は~ (ぞうさん)
2012-08-31 15:18:09
昨夜は美味しいお酒でした。
Kさんのトライスロンの出会いから大会のゴールまで感動のストーリーを聞きました。
その後Kさんは、3人目のメンバーにトライアスロンを強く勧めました。 
彼女は珠洲100㌔を終えたら考えると!!??
返信する
大変楽しい時間をすごしました (こうの(ドコモ))
2012-08-31 17:46:20
久しぶりに大変楽しい時間をすごす事が出来ました。N夫妻と楽しい会話で盛り上がりました。
3人目のメンバ-さんへ「西泉スイミング」で
一緒に水泳しましょう。
来年の珠洲トライアスロンを目指して。
今後とも宜しくお願いします。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑感