目指せ! IRONMAN

トライアスリート夫婦の奮闘日記

うつくしまトライアスロンinあいづ(当日)

2012-08-29 | Athletic
人生初めてのトライアスロン。
レースはスイムは1.5k、バイクは40k、ランは10kの合計51.5kのオリンピックディスタンスで行われた。
不安はスイムだったけど、春からの練習の成果があったね。
反時計周りのスイムコースだったので、右側にしか顔を上げられない自分にはコースロープが見えず、途中何度も
コースから離れ、大変だったがなんとか泳ぎ切った。
バイク・ランは暑さの戦いできつかったが、スイムで遅れた分何人か抜いたね

これを機にアイアンマン目指してがんばるぞー!!
(スイム3.9Km・バイク180.2Km・ラン42.195Km)
<ぞうさん>

スイム完了。バックは磐梯山


バイクのゴール近く(会津大学構内)


最後は慣れているラン。とにかく暑い!!
たかが10kだったが2ℓ近く水分を補給したと思う


フィニッシュ!! 目指せアイアンマン!!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつくしまトライアスロンin... | TOP | 祝杯! »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄人誕生 (三線侍)
2012-08-29 09:50:25
やったぜ 成 !!

これで君も鉄人だ。
 
返信する
三線侍さんへ (ぞうさん)
2012-08-29 18:04:43
色々と応援ありがとうございました。
(まだまだカーボンです)
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-08-30 12:49:54
おおお、頑張ったねぇ。おめでとうございます。
返信する
Uribouzさんへ (ぞうさん)
2012-08-31 08:31:50
根気よくスイミングへ通った結果かな~
返信する

post a comment

Recent Entries | Athletic