ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

ブログ止まってましたがー

2010-04-14 23:13:59 | インポート

今日から再開です~^^

3月28日にフランキー娘のバイブラックの政子が

左目裂傷、そして眼圧低下で眼球摘出か?

と心配の日々を過ごしていました

昨日から眼圧も戻り、両目で周りの識別ができるほど

快復に向いはじめました。

辛かった、

ブログを書く余裕も無く日々過ぎました

その間、いろんな行事があり

政子を置いて出かけました

「今、政子が死んじゃっているんじゃ?」

出かけているあいだ、つい悪い状況ばかり想像してた。

政子の左目は、白内障のように濁って視界が

未だはっきりしてないようですが、

今日はお父ちゃんの後を追って階段も駆け上った

やっと私も安心して寝られます

おやすみなさーい...ハァ、ひさしぶりの熟睡だ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
政子ちゃん、そんなに大変だったとは知りませんで... (ハリー&ロンのママ)
2010-04-15 07:55:24
政子ちゃん、そんなに大変だったとは知りませんでした。
でも、良くなってきてひと安心ですね。
ゆうべは良く眠れましたか?
春眠暁を覚えず…といいますが今日は冬のような寒さです[E:snow]
返信する
[E:clover]ハリー&ロンのママさんへ (どら)
2010-04-15 14:03:38
[E:clover]ハリー&ロンのママさんへ
春の陽だまりでゴロンゴロン転がりながら寝てようと思ったのに
寒くて目が覚めました、厚い掛け布団出してまた寝るよ[E:sleepy]
返信する

コメントを投稿