ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

お会いできて嬉しかったよ~

2010-04-06 19:08:48 | ブリーダー

ルーク父&ルーク君に会えたよ

桜の花も満開らしかった上に

たくさんの皆様にお会いできて素晴らしいお花見でしたPhoto

029

019

021

025

サークルの中は、皆体高30cmのトライ、ブルーマール、

ピュアセーブル、バイブラック

ルーク君もジュリマリィちゃんたちも「子犬ですか?」と

質問されてたね、ここにバイブルーのバニラちゃんも入れば

チビシェル全色だった、気づくの遅かったわ。

033

032

。バニラちゃ~ん、いつか30cmッ子サークルで

いっしょに撮らせてくださーい。↓バニラちゃん

036

ジュリマリィ&ママ、ジョイさん家、

バニラちゃん、ルーク君、

この子達だけ見た人は、

「シェルティって小型犬なのね」って思ったろうね(笑)。

ハリー&ロン、AレックスAあAクアのトリプルA、

レオン&ライナ、も朝早くからお疲れ様でした。

026

 ルーク父さん、皆さん、

差し入れありがとうございました

とっても美味しかったです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁ、ルークくん&ルーク父さんとお会いで... (レクママ)
2010-04-06 19:22:51
よかったぁ、ルークくん&ルーク父さんとお会いできたんですね( ^∀^)
ほっとしましたわ。
返信する
[E:clover]レクママさんへ (どら)
2010-04-06 19:30:27
[E:clover]レクママさんへ
[E:happy01]会えたよ~[E:heart]
ブログ村の皆さんが繋いでくださった大切な家族に会えましたよ
ありがとうございます
返信する
温かく迎えていただき、ありがとうございました[E:... (ルーク父)
2010-04-08 00:46:03
温かく迎えていただき、ありがとうございました[E:heart01]
時間がなく、短時間訪問+応援でしたが、どらさんともお話できましたし、
えあままさんのハンドリングも見学でき、行ってよかった![E:heart01]
ファミリーが集まり、ほのぼのとした雰囲気・・・どらさんの人柄ですね[E:heart04]
みなさまにお声かけていただき、うれしかったです[E:happy01]
接点をつくっていただいた、レクママさま、ふぉーまさまにあらためて感謝!どら一族の皆様に感謝!しております。
お礼まで
軟骨カルビ・・珍味です[E:lovely]が、軟骨硬かったらごめんなさい。
返信する
[E:clover]ルーク父さんへ (どら)
2010-04-08 01:14:28
[E:clover]ルーク父さんへ
私、皆さんが一生懸命走っている間
食べているだけなんです
なのでお気軽にお声をおかけくださいね
次に応援に秋ヶ瀬いくのはライナのデビュー戦、いつになるのか??
ルーク父さん、ルーク君
JKCのアジリティで上を目指すのはたいへんな事ですね皆で貴方たちを応援しています!
骨付カルビごちそうさまでした~[E:restaurant]
返信する

コメントを投稿