ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

...ゥゥ、

2008-11-28 00:35:18 | ブログ

  ...、

痛い、痛い、

腎臓が痛くて、

腰を曲げる事もままなりません。

かなり体も膨張中、

寝ます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どらさん、大丈夫ですかぁ? (そらりきママ)
2008-11-28 12:14:01
どらさん、大丈夫ですかぁ?
睡眠不足とパピーのお世話で疲れがピークに
なってしまったのかしら。
ゆっくり休むことはなかなか難しいでしょうけど、
お体大切にしてくださいね。
返信する
  そら&りきママさんへ (どら)
2008-11-28 14:32:53
  そら&りきママさんへ

1頭アクシデントがあって、
その子の最後を看取る事になり、
ずーっと付きっ切りでした、
今回の出産は、歴代4番目の辛さです。
よる年波には、かないませんね、
去年までは、3日くらい寝なくて平気だったのに。
返信する
 腎臓は、デリケートで重要な臓器ですものね。 (デザート・ムーン)
2008-11-28 18:44:37
 腎臓は、デリケートで重要な臓器ですものね。
大切になさって下さい。

 大変な、お産だったのですね。
残念でしたが、無理せずに……。
体力の回復を、お祈りいたします。
返信する
  デザート・ムーンさんへ (どら)
2008-11-28 19:42:00
  デザート・ムーンさんへ

3日も腰曲げて下向きの作業でしたから、
まっすぐ伸びると体中バキバキ鳴るんです~、
一年毎に、加齢の辛さを感じます。
返信する
お風呂でも入ってゆっくり (ティミ)
2008-11-29 06:58:28
お風呂でも入ってゆっくり
してね。近くだったら背中とんとん
してあげに行くのにな。
お大事にねー。
返信する
腎臓が痛い、それは大変だ~ (オジィ)
2008-11-29 10:34:01
腎臓が痛い、それは大変だ~
透析受けてた、同級生が・・・なって。
どらちゃんのは、酒の飲みすぎと違うの?
返信する
  ティミさんへ (どら)
2008-11-29 13:05:12
  ティミさんへ

温泉に行きたいよ、
大江戸温泉に日帰りで
返信する
  オジィさんへ (どら)
2008-11-29 13:11:20
  オジィさんへ

私は透析する症状のほどじゃないんですよ~
昨年、車に突っ込まれた腰と腎臓が
少々痛むのです。
首、腕も回らないです、栄養失調もあるかも。
返信する

コメントを投稿