ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

母子共に元気です

2008-11-26 23:27:41 | ブリーダー

子犬たち、シェルティにしては、

小さいけれど、

犬として特に問題なく皆元気です。

3頭の真ん中の子、

お名前「パトリオット」ちゃんです

20081126apo_005


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どら母さん、良かったね。 (オジィ)
2008-11-27 09:38:16
どら母さん、良かったね。
これで安心して熟睡できるな。
イヌでも人のでも、出産シーンなんて見たことないけど、見るだけでも疲れるだろうな・・・
返信する
どらさん、お疲れ様です。 (そら&りきママ)
2008-11-27 11:03:04
どらさん、お疲れ様です。
無事に生まれてくれてよかったです。
かわいいんだろうなぁ。いいなぁ~
返信する
  オジィさんへ (どら)
2008-11-27 15:24:16
  オジィさんへ

産まれて来た瞬間、
「生きているのか?」と、心臓バクバクです、
呼吸をうながして、子犬の第一声を聞くと、
次男も私も涙目ウルウルで大喜びです!
返信する
  そら&りきママさんへ (どら)
2008-11-27 15:29:37
  そら&りきママさんへ

日増しに個性が出て可愛いです。
だんだん骨格の違いも出て来て、
チビブラックくん、「フランキー似ね~」
ブルーの男の子は、「首の感じがアポちゃんね、
なんて、毎日何時間も見つめています。
返信する
無事出産、おめでとうございます。 (レクママ)
2008-11-27 23:19:53
無事出産、おめでとうございます。
もう個性があるんだね(当たりまえかぁ)
日に日にかわいくなっていく赤ちゃんたち、大変だろうけど癒しになるんじゃない?
返信する
  レクママさんへ (どら)
2008-11-27 23:32:23
  レクママさんへ

かわいいです~ 

...でも、各子犬にオーナーさんがいる場合、
毎分、毎秒、
私の責任の大きさに潰れそうになります。
返信する

コメントを投稿