ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

通常の妊婦食では足りない?

2011-10-03 00:33:10 | ブリーダー

ぶっ飛びナアジャでさえこの時期は大人しくなるんだけど

スノ子は出産の時まで爆走か?

今日も家族の出入り全てのドア開けして

いってらっしゃい^^って元気に働いて

今は皆の寝る毛布配りにも全て着いてきて

やっと私と一緒に寝るんです

こんなに働き者の妊婦さんには

寝しまにスウィーツでもあげないといけません

どんどん母体が痩せてしまいます

スノ子が食べてるパン見てると

つい私も夜中にパンとコーヒーなんて事に

これが私のデブの元なんです。

 049

048

  とってもおおらかなスノ子です

きっと子犬はヤンチャ坊主だね

我が家全員スノ子の子犬は男の子と予想中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿