ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

シンバが眠る3秒前

2011-10-02 22:12:51 | ブリーダー

シンバくんのお耳は100点満点です!

そして私の今日のお耳のトリミングも

自分の中の今までの最高の出来でした

どーしちゃったの?こんなに上手くいっちゃって~

って、自分でびっくりyo~

下手なハサミも数切りゃ当る!?(笑)

シンバくん、トリミングテーブル慣れてるし

爪切りもじーっとしてて私はとても楽です

シンバくんお帰り前のネムネム顔の写真載せますね

051

050

「まだタクシー来ないよね、ちょっと寝ちゃお」と

シンバは30分くらい椅子の上で寝てました。

 052

車を家の前につけたら、

おめめキラ~ン「ぼく、帰るね」と

自分から車に飛び乗りました!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンバ君、本当に素晴らしいお耳ですね! (そら&りきママ)
2011-10-03 10:14:47
シンバ君、本当に素晴らしいお耳ですね!
折れ具合もきれいだし、どらさんが自画自賛するのが
納得するほどのトリミングでよりキレイになって。
私がお耳のトリミングになると、シェルティ台無し犬になります[E:coldsweats01]
なので、時々お耳だけKencherry Shopのエミちゃんに
お願いします。
返信する
[E:clover]そら&りきママさんへ (どら)
2011-10-03 11:19:59
[E:clover]そら&りきママさんへ
シンバ家と共に一年間がんばって良い折れ耳ができて私も嬉しいです!
お耳のトリミングは難しいですね
私も自分の子は失敗しますよ。
これだ!っていう感覚が解った嬉しい日でした!
返信する
シンバの耳100点満点は本当にドラ母さんのおかげで... (MAMI)
2011-10-14 18:48:05
シンバの耳100点満点は本当にドラ母さんのおかげです! 耳セット、自分で何度か挑戦してみたもののできた事がなくその度に来ていただいたり、ご迷惑おかけいたしましがこんなにかわぃぃお耳にしていただきありがとうございます!シンバは2012年のオレンジページの子犬カレンダーにのりました!!!この日もトリミングありがとうございました。 そろそろ
近所でトリミングを探さないとと思ってはいるのですが、どうも信頼できるところがなく、シェルティを知り尽くしているドラ母さん宅でこんなにリラックスしているシンバをみるとまたお願いをしてしまぃそうですが。。
母ともにいつも感謝しております。 いつもありがとうございます。
返信する
[E:clover]MAMI姉ちゃんへ (どら)
2011-10-14 22:28:39
[E:clover]MAMI姉ちゃんへ
オレンジページの来年のカレンダーとっても楽しみ^^!
大人シンバも超ゴージャスシェルティーですが
子犬のシンバにまた会えるって嬉しいな~♪
*オレンジページの来年のカレンダー用の撮影はプロカメラマンさんが撮影してくださった事、お世話になったスタッフの皆様ありがとうございます[E:heart]。
返信する

コメントを投稿