ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

2日までの載せ忘れ分

2011-10-03 12:40:34 | ブログ

042

先週、坪内ココちゃん家と石田ヴィヴィ&うさぎちゃんのフォトブック製本発注しました、10日くらいで本ができて、それから坪内家、石田家に発送になります。

110929_194318

巻物特訓、向かって右が1本目、左が完成形!海苔巻き上手になりました!

111001_142011_2

今回は弁当差し入れはやめて写真撮影係りしよっと思い行ったら、もう運動会は終わってたので、ピカチュウ号の写真だけ。

111001_152038_2

これじゃ翔太くんに申しわけないので、駄菓子屋ハチヨネで好きなものかいなさ~い!とおおばんぶるまい、のはずが、翔太くんは、どれか一つだけにしようと必死に選んでました、ママの躾がしっかりされてます。私は店の全種類を袋詰めしてあげようとしたけど、教育上よろしくないと言う事でママの指示に従いやめました。

111002_135143

今回のシンバくんの抜け毛。

110922_164949

自分で水道の蛇口交換し、椅子や縁台の足のボルト締め直し他床補修などしました、あと長さ3メートルx幅85のカウンターテーブル制作中。

  そして今週はスノ子出産に2階の洗濯機のメンテナンス他、先週よりハードスケジュール。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿