ドラ一族

シェットランドシープドッグ専門ブリーダーCLUBFIELDの仔犬の成長記録、出産情報とお犬様の世話係どら母の日記。

どらで~す

2006-11-09 10:25:07 | インポート

私は、普通のおばさんです

初めてお会いする方に「イメージと違う」とよく言われますので

お会いした時がっかりしないように写真載せておきます

ある方の想像上のどら、「スレンダーなキャリアウーマン的でポルシェに乗ってる」

↑おおきな誤解ですよ~(笑)  

長男運転のポルシェの助手席で大根やネギがはみだしたスーパー袋抱えてます

普段は、ポョポョのお腹のお肉を揺らしながらチャリで爆走してます

ときどき↓ドッグショーに出ます こんな普通のおばちゃんです

591408977d65b25914d7a0da02d9351b

日ごろの寝不足と運動不足で走るのが辛いので、他の方よりリンクを小さく周ってます *写真はなな松さんの所から頂いちゃいました

*写してくださったのはケンチェリーファミリーのミキさんです 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は、オフ会などで会うと、 (マロ次郎)
2006-11-09 21:08:06
僕は、オフ会などで会うと、

「ブログネタと僕の外観が合っていない」

とよく言われます…(;一_一)

でも…ネタとおりの性格だと思っています…(俺だけ?)
返信する
>「スレンダーなキャリアウーマン的でポルシェに... (ヴェルママ)
2006-11-09 21:43:32
>「スレンダーなキャリアウーマン的でポルシェに乗ってる」・・・

そりゃ絶対にな・・・・っと、私もそう思ってたけど 違うの~~~?(゜゜)~

羽の生えた小鳥の様な走りですねぇ~
影がとってもスレンダーです(笑)

返信する
マロ次郎さん (どら)
2006-11-09 23:03:17
マロ次郎さん

イメージってブログだけ見てるみなさんは、かなり美化してくださっているようです 嬉しいですね 実物の良さもご理解いただけたら、さらに嬉しいですね
返信する
ヴェルママさん (どら)
2006-11-09 23:06:39
ヴェルママさん

「羽の生えた小鳥」...小鳥...かわいい
でも、実際お会いした方の一言「恐かった」です 

スレンダーと言っていただいて嬉しい!(影だけでも)
返信する
「怖かった!」 (えあまま)
2006-11-09 23:47:42
「怖かった!」

・・・実際会ってるひとりです。(爆)
返信する
えあまま (どら)
2006-11-10 07:11:35
えあまま

最近とくに人相が恐い感じになっちゃって^^; 度重なる息子たちのアクシデントに腹を立てた時の顔が元に戻らなくって(T_T)
返信する

コメントを投稿