うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

動画とか(ニコ)

2010-05-25 22:41:20 | Music
久しぶりにVOCALOID楽曲を聴いた。
やさしくて好き(=´ω`=)

【初音ミク】音のない部屋の中で【オリジナル曲】 (4:39)



http://nico.ms/sm10825610
Twitter用ハッシュタグ #nicovideo #sm10825610

Twitterのタイムラインで流れてきたツイートから知りました。
最近ボカランとか見てないので(←まて

前奏は1分と長めですが、前奏だけでも(`・ω・)pイイっ!
歌詞もとても可愛くて素敵です。

ふわーっとなりました。
委託販売があるとか・・・イイナー

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの飲んだくれ)
2010-05-26 03:14:43
スぺランカーのパロディーの『ミクランカー』とかも面白いですよ。
でもニコ動といえば、何と言っても「やらないか」でお馴染みの
いさじ シリーズですねw
返信する
の中で か (DartsMaster)
2010-05-26 20:51:26
こちらもよろしく

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1179333
返信する
通りすがりの飲んだくれ様へ (ヒナ@管理人)
2010-06-09 02:07:05
コメントありがとうございます!!
観てきましたー♪
ダメ、ぜったい。 (・ω・`)

って超遅くてすみません(滝汗)

>いさじ シリーズ
アニキにもホイホイ付いて行っちゃダメってことですね、分かります。
返信する
DartsMasterサンへ (ヒナ@管理人)
2010-06-09 02:12:46
URL観にいったけど全然分からなかったです・・・(´・ω・`)しょんぼり

(良曲繋がりかな)

と思ってよくよく頂いたコメントのタイトル見直してたら、
「曲名」かー!!(・ω・´;)

ご本人映像なんですかね、初見です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。