うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

欲しいものいろいろ

2010-05-28 08:32:46 | 気になるものたち。
最近欲しいものが沢山あって困ってるヒナですこんにちわ(´・ω・`)

あ、欲しいものが沢山あるのは前からか。
変わってないかもっ。

Amazonに「欲しいものリスト」がありますが、自分が欲しいものをそこに追加していったらきっとすごいことになりそう。
実際ヒナがAmazonで利用するのはCDやDVD、書籍購入時くらいなので、リストもまだまだ可愛いものです。
それでもWeb関連書籍やお菓子作りの道具が何点か(笑)
まぁ今のところ自分用のメモみたいなものです。


さてさて、最近 Twitterでよくつぶやいてますが、ヒナの「いま欲しいもの」トップ10です。
ひあうぃーごー (←

  1. Adobe Creative Suite 5 Web Premium

  2. MacBook Pro 13インチ

  3. iPad(2010年5月28日発売)

  4. iPhoneの新機種(2010年6月7日発表予定)

  5. LOUIS GARNEAU(ルイガノ)MV-1

  6. Luxa2 Laptop Cooler M3 Air

  7. MacBook Proアクセサリ色々

  8. Apple Display

  9. HP Officejet H470

  10. Windows 7
etc...

さて総額おいくらなのでしょう(涙)
欲しいものリストじゃなくて、「妄想リスト」ですね(´・ω・`)

Adobe Creative Suite 5 Web Premium

アドビのCS5、本日(2010年5月28日)発売!!これはすごい世界です。
Windows版とMacintosh版があります。
Adobe Creative Suite 5 Web Premium Windows版
アドビシステムズ

Adobe Creative Suite 5 Web Premium Macintosh版
アドビシステムズ

MacBook Pro 13インチ

APPLE MacBook Pro 2.66GHz 13.3インチ MC375J/A
アップル
憧れのMacBook Pro...可愛い。
買うならBTOでアップルストアで買いますけどね(`・ω・´)


そしてリストが偏っている件(・ω・`)

シャネルが欲しいとかエルメスが欲しいとか、
子犬飼いたいとか子馬が欲しいとか、
そんな女の子っぽい願望が最近なくなってきました。

あ、でもお洋服は欲しいです。
あと、ノートパソコン入れられるカバンも・・・って、ハッ(・ω・;)(;・ω・)

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い物に行きます (ただの通行人)
2010-05-28 12:37:45
欲しいものリストを背負って、おさかなまんぼう&秋葉原まで来なさい。

逃げたら追い詰めます♪
返信する
最後の… (ぴーいちろう)
2010-05-28 12:55:23
ノートパソコン入れられるカバンって…

もしかして…COACH ?
返信する
ACS5 (S氏)
2010-05-28 13:09:39
21.5万!
高いぃ
返信する
 (DartsMaster)
2010-05-29 18:35:50
ルイガノが入ってるしw
しかもMV1という街乗りライトスポーツ系
前かごつけられるぉ

GoodChoice!!
返信する
ただの通行人サマへ(あれ? (ヒナ@管理人)
2010-06-09 02:15:16
>欲しいものリストを背負って、おさかなまんぼう&秋葉原まで来なさい。


特定した!!!!!!!!!!!

秋葉原?涎が出る街じゃないですか。。。(・ω・´;)ごくり
ぴゅ○はーと♪とか行くんですか。
老舗の○イリッシュですかヽ(´ω`*)ノзз♪
返信する
ぴーいちろうサンへ (ヒナ@管理人)
2010-06-09 02:39:10
>ノートパソコン入れられるカバンって…
>もしかして…COACH ?

いやー、そんな贅沢はww
そもそもCOACH自体が結構重い(ものが多い)ので、PC用のカバンとしては考えておりません。

先日みつけたEPOCAのバッグがとても可愛く、ノートPCも入るし良いなー(=´ω`=)
と思いましたが予算overですw
ちなみにコレ(短縮URL)→http://goo.gl/FCUv
返信する
S氏へ (ヒナ@管理人)
2010-06-09 02:45:14
CS5、流石に高いですよね(´っω・o)
でもすごいファミリーたちです!!
そして、それぞれのソフト間の連携がナイスになったんですよー。

Illustrator、Photoshop、Dreamweaver、FlashとFireworks(は今後)を使う自分としては、今回のCS5はぜひとも欲しい感じです。
使いこなせる自信はありませんが(ぉぃ
返信する
DartsMasterサンへ (ヒナ@管理人)
2010-06-09 02:53:11
>MV1

そうなんです!
前カゴつけて、お買い物に使うんです!!
と思って探しているのですがどうにもorz

2009年モデルの方が可愛かったなーと思いつつ、2010年モデルももうあちこち売り切れなので難しいかも。
ブランドに拘らず可愛い色の自転車も探してみてます。。
固定カゴとギア必須(´・ω・`)
返信する
秋葉原 (ただの通行人)
2010-07-01 21:21:02
オリーブに招待して制服を着ていただきます♪
返信する
ただの通行人サマへ(あ? (ヒナ@管理人)
2010-07-04 12:48:27
>オリーブに招待

ヒナにとっては自虐行為ですので賛成いたしかねます(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。