うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ねーむーいー(´っω・o)

2008-02-07 02:14:45 | Weblog
まったくもって更新できずorz

みんな元気?
ヒナは元気だよっ(`・ω・)ノ 
激しく胃腸炎で激しく忙しいけど元気だよっ(`・ω・)ノ 

更新出来ないけど生きてるにょっ(´・ω・)o彡゜


いまフリーの仕事が終わったのでこれから寝るところ。
っていうかお風呂入りたいよお風呂。
4時間後には起きます。
その時に入る...

ある意味、まだバッチリメイクですorz

まだ帰ってきたままの状態。
コートまで着てる始末。

なんにもしてないぃぃぃ(´っω・o)えぐえぐ


女子としてコレでいいのか!?



( =ω=)良くないわね。
コンタクト外さなきゃー   

キャー
ギャー

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね (部長)
2008-02-07 09:25:53
大変忙しい様子が見て取れます(笑)
女子力は置いておいて、体力面が心配ですね。
そこで、BSEは私が代打で出場しましょう!!
いや、ひな子は何も言わなくて良い。
わかってるから、うんうん。
お家でゆっくりするか寝るか兼業してなさいな(にっこり)
返信する
頑張れぃ (ガク)
2008-02-07 10:35:24
そこで、自分のこともやる時間が取れるようになったら、一人前だねw
がんばれ~
返信する
部長へ (ひなこサマ)
2008-02-09 16:27:45
部長!!
お久しぶりです(`・ω・´)

>そこで、BSEは私が代打で出場しましょう!!
>いや、ひな子は何も言わなくて良い。
>わかってるから、うんうん。

おまえをコロヌ(・ω・`)

あ、間違えたw

いや、大丈夫です。ヒナ行きます!!
っていうか「BSE」は牛さんのハナシですから。
ヒナが好きなのはBSB。
バック ストリート ボーイズっ!!
略してBSB!

>お家でゆっくりするか寝るか兼業してなさいな(にっこり)

イヤです行きます。
行かせてください。
っていうか行くもんっ(´;ω;`)
返信する
ガク先生へ (ひなこサマ)
2008-02-09 16:30:34
>そこで、自分のこともやる時間が取れるようになったら、一人前だねw
>がんばれ~

ですよねー(笑)
ホント、そう思います。
今は自分のことが何も出来ないorz

部屋が荒れてきました...
肌も荒れてきました...
植物だけは枯らさないように愛を注いでいます。
早くいちにんまえになりたいです。
今はF1の世界の秒数みたいなコンマ野郎です。
返信する
BSB (部長)
2008-02-13 15:18:02
>イカせてください
>っていうかイクっ
>

これこれ。
こういう台詞は男子に対して使いなさい。
ここぞというタイミングで。


さてBSBとやら、1つ賭けをしましょう。
ひなこが集合時間に間に合えばOK→行ってらっしゃい(^^)
遅刻→私が花里を拉致して行きます

どんな結果になるとやら(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。