うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ハナキン

2008-02-08 20:01:43 | Weblog
古っ(・ω・;)(;・ω・)



まああれだ。
ハナキンですよ。
しかも明日から世の中三連休(=´ω`=)

ヒナも『オフィス』で働いてるので暦通り三連休です♪

まあ明日は自宅で仕事しますけどねっ(・ω・`)

終わったら地元へ→
同窓会があるのです(`・ω・)p
そうゆー集いとか興味ないけど、今回は出席するです。
人生初です。

すでに行きたくなくなってしまった自由人です。


これから自宅へ帰って勉強する。
飲みに行ったりしたいよう(´;ω;`)
それより昨日2時間しか寝てないから眠いよう(´;ω;`)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1964)
2008-02-09 08:12:51
>地元へ→

お土産買ってきてください~(嘘)

>昨日2時間しか寝てない

寝不足はお肌の敵ですよ~。
“無理せず”精進してください(笑)

返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2008-02-09 16:34:17
>>地元へ→

>お土産買ってきてください~(嘘)

お土産了解しました(`・ω・´)
(どうやって渡すんだぉぃw)

実家は日中でも氷点下で、家の中も吐く息が白くて寒すぎるんで、ぶっちゃけ帰りたくありません。
が、仕方ないので明日帰ることにします。

今日は部屋の掃除もしないとっ。
それからいっぱい寝ないとですねw
お肌の曲がり角~なオトシゴロなんです(・ω・`)
(っていくつだw)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。