うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

うーん...( ・ω・`)

2008-01-31 08:49:28 | Weblog
このところ、全くもって更新出来てないこのブログ(・ω・`)

すみません(謝)

気付けば月末です。
みなさま…一ヶ月お疲れ様でした。
ヒナも初めて9時-17時のフル出勤(`・ω・´)☆
(厳密にいえば時間違うけど)

さすがに毎日残業してると辛い…
通勤中に参考書籍を読みたいんだけど、往復うとうとしちゃって全然ダメ。
疲れがたまっている感じです(´っω・o)



今朝もねむーいーっ。



うーん...(・ω・`)
どうしよう
(いろいろ)

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残業 (Y。)
2008-01-31 12:13:37
お疲れ様

 ところで


 バースディー  予定は???


        
返信する
バースディ (ひなこサマ@23サイ)
2008-01-31 12:37:46
プレゼントはドマーニの花里みづきちゃんが受け付けているので、ドシドシご応募下さい(笑)
ひな本体は出勤していません。
間違っても指名しないように(そこの男子!)
返信する
勤め始めは (1964)
2008-01-31 13:00:35
やっぱりしんどいですよ。

環境に慣れてくれば手の抜きどころがわかってくるので
少しはラクになるんでしょうけどね~。

誕生日が間近に迫ってるんですね。おいくつに?(笑)

返信する
ひなこサマ@23…??? (ぴーいちろう)
2008-01-31 23:16:00
あっ足のサイズの事だよね。

俺は27です。俺サマ@27サイズ。

ひなこサマは22.5じゃなかったっけ?

5mm足も成長したの?

むくんだの?

太っ…………(以下削除)



m(__)m

返信する
1ヶ月お疲れ様記念 (S氏)
2008-02-01 08:03:04
俺も毎日残業だな・・・普通にかえったことがある日ってあるかなぁ~
なれればいいんだけど
返信する
あっ (DartsMaster)
2008-02-01 17:48:26
という間に1月が終わりましたな
まだまだ寒い日が続きますが
体調にはお気をつけて

私も遅くまで無双orochiやりこまないようにしますw
返信する
資料請求だけでも (専門学校)
2008-02-05 10:42:46
してみませんか?

できれば入学も

いや、ぜひ専属で!!!
返信する
Y。サンへ (ひなこサマ)
2008-02-09 16:05:49
>バースディー  予定は???

えっ(・ω・`)
し・・・仕事w

今年はバースディイベントやりませんからっ。
仕事終わったら、家でドレスでも着て過ごします(嘘
返信する
ひなこサマ@23サイサンへ←それは(汗 (ひなこサマ)
2008-02-09 16:10:07
>プレゼントはドマーニの花里みづきちゃんが受け付けているので、ドシドシご応募下さい(笑)

 ↑
(笑)って書いてあるけど、意外と本気。
ヒナ的には超嬉しいココロヅカイ♪
いっぱいまってまーす(=´ω`=)


>ひな本体は出勤していません。
>間違っても指名しないように(そこの男子!)

指名は「花里みづき」でお願いします(*ゝω・*)

ブログでのこういうやり取りが楽しい(=´ω`=)
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2008-02-09 16:12:42
最初は(いちおうこれでも)緊張していたんで、辛いとかなかったんですけど。。。
後半かなりきつかったです(´っω・o)


>誕生日が間近に迫ってるんですね。おいくつに?(笑)

えっ!!Σ(゜ω゜||)
やだなぁ。
レディに年齢を聞くなんてー。

だってヒナは
えいえんのにじゅーさんさいですよー。
(↑棒読み)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。