うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ひとりごと( ・ω・`)

2007-11-12 17:29:37 | Weblog
たいがい常にひとりごと(・ω・`)




おなかすいたー(・ω・`)
ねむーい(´っω・o)


おなかすいたー(・ω・`)
ねむーい(´っω・o)


おなかすいたー(・ω・`)
ねむーい(´っω・o)

ねむーい(´っω・o)
ねむーい(´っω・o)
ねむーい(´っω・o)


電車に乗ったら眠さが勝った。

ぐにゃんぐにゃん。

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです。 ()
2007-11-12 18:16:32
汽車じゃなくて。

ε=┏( ・_・)┛
返信する
私の場合。。。 (べつ。)
2007-11-12 20:01:18
①眠いっ!

②腹減った!

③酒飲みてぇ~・・・

④俺って天才っ♪

の4パターンでふ。。。
返信する
俺の場合…… (ぴーいちろう)
2007-11-12 23:49:45
①腹減ったぁ~



②眠てぇ~



③乗りてぇ(何に?)



④やりてぇ(何を?)



そぅいえば、最近やってねぇぞ!















(ツーリングをっ!!!)
返信する
Unknown (まっさん)
2007-11-13 01:01:19
電車で寝過ごさないようにね。

って私は昔よく寝過ごしていました。(笑)
返信する
電車の結果 (まっく)
2007-11-13 06:53:14
寝た後を知りたいです。盛岡まで行ってしまつたorz?
無事に家にたどり着いたのは分かるけど、詳細しりたいですね。

返信する
竜サンへ (ひなこサマ)
2007-11-13 23:58:14
ガビΣ(゜ω゜||)ーン
電車ですっ!!

(そりゃぁ地元でローカル線は汽車って呼ぶけど・・・)
返信する
べつサンへ (ひなこサマ)
2007-11-14 00:00:08
嘘だーっ!!
それにあと1つ加わるじゃないですか・・・

「○○○れたいの?」
って例のアレが!!

ヒナはこのセリフが好きですー(=´ω`=)
ぽくって(ぉぃ)
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-11-14 00:04:08
「2人で行くからツーリング」だと思っていたヒナコです(・ω・`)

うっかり本気ですみません(謝罪)

ヒナも最近全然ドライブしてないなー。
クルマは好き。
たまには乗りたいなー(・ω・`)
返信する
まっさんサンへ (ひなこサマ)
2007-11-14 00:07:20
電車では爆睡出来ないんですよねー。
気をつけてるしっ。
なので大丈夫です(*ゝω・)ノありがとうございます。

昔、新幹線で寝過ごして、新神戸で降りたかったのに岡山まで行っちゃったことがありました。
あれにはビックリしました・・・。
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-11-14 00:08:45
寝てませんが?(・ω・`)

よく読んでぇぇぇぇ
>寝た後を知りたいです。盛岡まで行ってしまつたorz?
>無事に家にたどり着いたのは分かるけど、詳細しりたいですね。

1ミクロンも寝てません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。