うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ロンハーオトコ試験

2007-11-13 22:41:38 | Weblog
ロンドンハーツでやってた「オトコ試験」

ルンルンのブログにも記事がアップされてたので→ルンルンのブログ
コメント書いてきちゃいました(*ゝω・*)

女子が受ける、自分はどの程度オトコ心を分かっているのか?という試験です。
結構面白い♪
・・・というか勉強になります。

でもまさか彼女にして欲しいコスプレ1位がJKだとはorz
あたし絶対出来ないよJK。
なぜメイドが入っていないのか疑問です。
彼女にして欲しいコスプレ、あたしの中ではメイドなのですが。
世間一般とは見解が違うようですな(・ω・`)

気になったのはどこからが浮気かという問題。
合コンに行ったら浮気!
かと思ったら、自分も行きたいからそこはOKという、なんとも理解不能な結果でした。
手をつなぐのはOK。
でもkissからは浮気らしい。
っていうかそんなの浮気じゃなくって本気じゃないの?
kissなんてホント最終兵器彼女ですよ(・ω・;)(;・ω・)
そんなことされたら絶対ムリ。
一生許さん。
抹殺。

オトコ心とは関係ありませんが、あたしの場合は。。。
ナイショで女の子とラブい気持ちを持ってメールをしていたら浮気です。
こそーり2人で会ったりしたらもー最悪です。
飲みに行くのも同じ。
ちなみに絶対許しません☆(*ゝω・*)えへ
完全にお友達、で、あたしにも報告してから会うのなら全然OKです。
え?
厳しい?
なんていうか、されて嫌なことはしなければ良いという。
そんな単純なコトなんです。
だめ?
勝手杉?
ふーむ。
|ω・`)スマン

でも勝手に女の子と飲みに行ってたら、もう口も聞きたくないもんね。
鞭で叩きまくったり、トラウマになるくらい制裁を加えると思います。
ヒナはワガママなんです(・ω・`)
寂しがりだから。
ツンツンツンデレだから(`・ω・)p
 ↑デレが少ないなー(汗

こんなヤツですみません。
でも本当は甘えたガリなんですけどねぃ。
(でもないしょだもん)

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺はメイドが好き! (ぴーいちろう)
2007-11-13 23:23:32
ひなこメイドが1番!



2番は、みづきチャイナ。

3番は、うらん女教師。



JKは、さすがに………ちょっと年齢的に無理だろ。。。

(誤解の無い様に、俺が無理だから!)



返信する
俺も意見するでぇ (Pさま)
2007-11-14 10:46:33
①番 蜂、ブンブン蜜蜂   (おひな様、Mすみ様)
②番 バスタオル1枚    (おひな様)
③番 ウェディングドレス  (おひな様、Mすみ様、Mづき)
④番 アリスメイド     (おひな様)
⑤番 ひっよこりひょうたん島(Mづき)

返信する
質問 (O様)
2007-11-14 13:21:35
AV見ながら一人エッチするのは浮気ですか?
返信する
追加~♪ (Pさま)
2007-11-14 18:42:07
惜しくも入選を逃しましたが好きですねぇ
・ミニモニひにゃ祭り
・白メーテル
・ハニーぱい♪
返信する
ひなの掟 (まつく)
2007-11-14 19:31:16
やってはいけないこと了解いました。
見えないからいいか、がいけないのかな?
何事も真剣が一番だと思います。ひなサンタがなつかしいこのごろ。
返信する
最強に忘れないのは ()
2007-12-11 09:58:40
ダンシングクイーンですねぇ(回顧)

Showのフィナーレで↑曲流れて、ジュディオングのような衣装で(手首から背にかけて布が渡してあるのは何て言うんだっけ)
前列4人と後列4人が、衣装を広げながらサーっとポジションチェンジする様は美しゅうございました。

忘れない1幕です。

返信する
(´゜ω゜):;*.':; (ひなこサマ)
2007-12-14 04:32:54

なんであたしここだけコメ返してないんだろーっ!!
ガビΣ(゜ω゜||)ーン

すみません・・・。

ちょっっww
みんな、食いつくトコそっちだったんだw
びっくりデス。

遅くなったけどちゃんと書きたい。
ゆっくりになっちゃうけど、そうしたいので・・・

夜露sick(`・ω・)p
返信する
待ってるん♪ ()
2007-12-18 16:19:33
【催促】したみたいで...

すまないねぇ(ニサリ)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。