うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

Cyber-shotケータイ SO905iCS

2007-11-11 17:47:58 | 気になるものたち。
すごい勢いで気になるこの携帯(・ω・´;)
※クリックすると大きな画像になります
SO905iCS

画像を勝手に載せて怒られそうです(・ω・;)(;・ω・)オドオド

Cyber-shot(TM)ケータイ SO905iCS
ソニーエリクソンのサイト
 ↓
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so905ics/index.html

ちょっっっ!!Σ(゜ω゜||)
カッコイイ!!
欲しい~(・ω・;)(;・ω・)

白とシルバーとゴールドで、ヒナの好きな配色(`・ω・´)☆
欲しい~(・ω・;)(;・ω・)


やるなぁソニーエリクソン。


ヒナの持ってるデジカメもCyber-shotでした。
デジカメあるなら別に要らないじゃん、と言われそうですが、
実はデジカメ壊れてしまいましてですねぇ・・・|ω・`)
液晶が逝ったのかレンズが逝ったのかはわかりませんが、
この夏にご臨終に・・・(´;ω;)うぅっ

なので携帯で写真を撮る毎日。
その割りにブログに写真載せてないなぉぃ


ブログへの簡単投稿という機能もあるようです。
※クリックすると大きな画像になるはずです
SO905iCS

メモメモφ(・ω・`)...
便利っぽい。

ちょっとこれ良いなー(´・ω・)
デザイン等かっこよくないですか?
さすがソニエリ。

でも…やっぱり携帯だから、シャッター音するのではないか…と(・ω・`)
きっと例のカシャーッツ!!って音が。
それがデジカメとは違うところ。

うーむ。
あれ恥ずかしいんですよね。
あの音がするのは困る( =ω=)

この携帯けっこう厚みもあるしなぁ。
それなら携帯と別で薄型のデジカメを買うか。。。

って(・ω・`)
そんな予算なかったorz

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯 (まっく)
2007-11-11 18:38:02
みんな来年販売ですよね来年がたのしみですね。
違ったかな
返信する
相変わらず・・・ (メガネ)
2007-11-12 08:48:21
メカ好きですな。
ソフト○ンクから本日予約開始の
シャア専用タイプ携帯も気になるところですな。

携帯の機種変は悩みますな

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ」

そうでした、シャア少佐殿!!
返信する
やっぱり (Eさま)
2007-11-12 15:54:34
聖夜行事やりやしょー姉御。
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-11-13 23:51:44
11月に出る(予定の)ものもありますよ♪♪(`・ω・)p♪♪
ワンセグ要らない~。
でもカッコイイのが欲しい~!
です(`・ω・´)☆
返信する
メガネサンへ (ひなこサマ)
2007-11-13 23:54:26
オッス!!アニキお久しぶりです(`・ω・´)☆
メガネもメカも大好きですよー(ぉぃ)
シャア専用出ましたね・・・。
ヒナのお友達も悩んでいました。

いや~。本当にソフトバンク良いなぁ・・・。

>「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ」

メモメモφ(・ω・`)...
ヒナは常に後手後手で、アワアワしながら生きてます。
だめじゃんΣ(゜ω゜||)
返信する
Eさまサンへ (ひなこサマ)
2007-11-13 23:57:03
クリスマス行事??(・ω・`)(´・ω・)??

クリスマスはディズニーランドでドナちゃんとデートだからダメです(`・ω・´)☆
(妄想)

貢物アリのオフ会なら考えよう。
なんつって(=´ω`=)わはは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。