うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

すっぴん大公開♪

2006-06-14 14:38:50 | ひなこ@LENU

なんつって(笑)
いや、まあすっぴんではありますが見切れてます(ニヤリ)

そんな訳で…。

中途半端な時間に外出しちゃったので、美容院に来てみました。
5月末からずっと来たかったんだもん(*・д・) ダモンッ

昼に外出したら、意外と茶髪でプリンでびっくり(落)
歯医者サン終わってから美容院に電話して、無理矢理予約取りました(技)

いつも突然行くあたし(´∀`*)ウフフ
担当の斉藤サンいつもすみません(謝)

これからカラーリングです♪
頭に変なの付いてます(笑)
今回はローライトを入れて、髪に動きを出す作戦なり。
ひなの命運、斉藤サンに託します★彡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。