うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

痛いな(´д⊂)‥ハゥ

2006-06-14 14:11:33 | ひなこ@LENU
歯が痛くて起きました…orz


昨日治療した、例の『折れてる歯』ですょ痛いの(ノД`)シクシク

取り敢えずロキソニン(鎮痛剤)飲んで、ソッコーで歯医者サンに電話。
直ぐに診てくれるとのこと…。


痛い痛い痛いいたいいたいイタイイタイ…


。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァン




やんのかゴルァ!!(# ゜Д゜)

誰にともなく臨戦体勢。
ってゆーか耐えられないょ(≧ロ≦) モウッ


のたうちまわる事30分。
魔法のように痛みが消えた。
ロキソニン素敵(〃゜∀゜)(゜∀゜〃)


四月の最盛期(笑)は、ロキソニン2錠飲んでもノタうちまわってたのに。
ちょっとずつ良くなってはきてるんだけどなぁ…。


そんな訳で、早起きで歯医者サン行ってきました。
5分で終了(笑)
今はもう痛みはないです。でも怖いな…(震)


虫歯じゃないので(しつこいw)折れた歯の治療ってやつは…大変です。
まだまだ時間がかかりそうです(´д⊂)グスン

痛みが退いたのでblog更新(笑)
ゲンキンです(´▽`*)アハハ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者って凄い! (S氏)
2006-06-14 14:27:24
>5分で終了(笑)

返信する
5分(笑) (ひなこ@管理人)
2006-06-14 16:47:06
通院時間の方が圧倒的に長いこの現実(笑)

しかも・・・痛みは「ある程度ガマン」ということで。

ガマン出来なくなったらまた来いとのこと。

そりゃ5分で終わるにゃ(´Д⊂グスン

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。