うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ただいまぁ(ノ´∀`*)

2006-06-14 16:53:40 | ひなこ@LENU

そんなこんなで、思いのほか時間が掛かってしまった美容院・・・。
3時間半近く居たなぁ・・・(*´д`*)

取り合えず、お風呂入って出勤です(焦)

カラーリング☆
お気に召しましたょ♪>斉藤さーん(ノ´∀`*)
ありがとうございましたー(´∀`*)ウフフ
美容院でブログの宣伝してきちゃった(笑) 担当さん、見てますか??(爆)

写真は担当サンに撮っていただきました♪
分かりづらいけど、結構切りました。
そして色はまた赤をメインにいれてもらいました。
結構赤いな・・・。
好きなんですょ、赤いのが(-m-)ぷぷっ
ローライト入ってるので、動きも出て綺麗です(ノ´∀`*)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャッ、来ちゃった・・・。 (斉藤)
2006-06-15 01:47:50
本日は歯痛で苦しい中のご来店誠にありがとうございました(^^;

携帯オンチの私、我が家のダイヤル回線でおじゃまします!

で、ですね、シャワーキャップをですねぇ・・・お渡しするのを忘れてしまいアタタタタ(><)といった心境で書いてます。ゴメンナサイ!!!

いつも我が店の若い衆を可愛がってくれてありがとうございます☆

今後もワタクシ共々ビシッと鍛えてやって下さい。笑

また覗きに来ますねー♪
返信する
消えとるやーん!!! (斉藤)
2006-06-15 01:55:14
コメント、途中で消えてしまいました。やっぱりメカオンチな私・・・。

アタタタタ(><)の後は「いつも我が店の若い衆を可愛がってくれてありがとうございます♪」でした。

では、また(^^)
返信する
荒しではありません!!!泣 (斉藤)
2006-06-15 02:02:30
荒しみたいでスミマセン。使っちゃイカン記号があるのかな?

ブログに遊ばれてるみたいです。恥

続きコメントは「いつも我が店の若い衆を可愛がってくれてありがとうございます♪」と書きたかったんですっ!!!汗



ではまたおじゃましまーす☆
返信する
斉藤さんへ♪ (ひなこ@管理人)
2006-06-16 04:32:26
アラシかと思いました(←ウソw)

ダイヤルアップでキケンな中、ご訪問&コメントまでありがとうございます(ノ´∀`*)



ひなも、お店出てすぐ「シャワーキャップ!!」って思いました(笑)

でも・・・なんとか大丈夫でしたー(´∀`*)ウフフ



こちらこそいつも当日予約でゴリ押しして すみません(謝)

今回のカラー、すごい気に入りました♪

数日は色が派手に出過ぎちゃうから・・・仕事的にヒヤヒヤものですが(笑)



>「いつも我が店の若い衆を可愛がってくれてありがとうございます♪」

いえいえ(ノ´∀`*)

こちらこそいつも本当に気を使っていただいて。

本当にありがとうございますです(*- -)(*_ _)ペコリ

これからもヨロシクお願いいたします

また遊びに来て下さいー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。