うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

新月をブログパーツで

2007-07-14 23:28:12 | WEBごと。
あたしのサイドバーに貼っているソニーエリクソンのブログパーツ 
【フィーカ】
http://www.sonyericsson.co.jp/fika/index.html

表示に時間がかかるので、本当は好きじゃないんだけど・・・。
でも可愛いのではずせないー(*´つω・。)

ひなの一番のお気に入りは、この月齢カレンダー。




雨で空が見えなくても。
月を感じることが出来るから好き♪♪(`・ω・)p♪♪

小さな月を こっそりと閉じ込めている気分。
密やかな楽しみ。


今日は新月です。
世間もあたしのココロも台風ですが・・・(´・ω・`)
早く治まりますように o o o


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。