うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

脱走ε=(o*・ω・)o

2007-07-14 12:06:06 | Weblog

はい。。。
床に寝て腹筋のトコで限界を感じました。
あまりにきつくて一時停止してしまったorz
どんなに隊長に励まされてもムリ(´っω・o)

あとねぇ。。。
カウントが早い(笑

あのスピードで足踏みすること自体が、普段の生活ではないよね(・ω・`)

さすがブートキャンプ。
恐るべし。

取あえず最後までがんばりましたよ。
最後の深呼吸っていうかストレッチが気持ちよくて良いです。
そしてありえないくらいの汗!!
シャワー直行。

すごい疲れます!
基本のヤツしかやってないのに筋肉痛になりそうです(・ω・`)
しかもビリーバンドも使ってません(軟弱)
でも効く・・っていうか疲れます。
これをやり切るための下準備が必要だと痛感。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入隊前 (メガネ)
2007-07-14 14:40:27
ビール飲みながら映像は見ました、入隊しなきゃなあ…気合が足りず躊躇してます。
返信する
これはね (P軍曹)
2007-07-14 19:01:42
日常生活では絶対に使わない筋肉を鍛えるので、激しい筋肉痛になりますよ。

筋肉痛により運動した!痩せた!という気分は味わえます(´ヘ`;)



私は開腹した跡が絶えられなかったので途中で断念しましたが、ぴよこ新兵は最後までやれ(爆)

('◇')ゞ
返信する
メガネサンへ (ひなこサマ)
2007-07-14 23:05:45
お久しぶりデス(人*´∀`)
ビール飲みながら・・・って、映画代わりかっ(笑)


ひなはですねぇ・・・
お友達のトコから奪取してきたのでバンドなしなんですよ。
でも面白いよ(*ゝω・*)
出来なさ杉で笑えました( =ω=)
返信する
P軍曹サマ (ぴよこ新兵)
2007-07-14 23:13:34
うーん(@´・ω・)
確かにそうかもw
終わってソッコーで筋肉痛スタートしましたがorz

>私は開腹した跡が絶えられなかったので途中で断念しましたが、ぴよこ新兵は最後までやれ(爆)
('◇')ゞ

開腹の跡って!!
そんな状態の人がやったらダメですよーっ(´っω・o)
新兵が・・・ぴよこ新兵がやりきりますから!!
(´;ω;`)
返信する
Unknown (ルンルン)
2007-07-15 12:11:04
脱走早ヽ(≧▽≦)/



私は

打たれ強くないから

入隊出来ません(T^T)
返信する
ルンルンへ♪ (ひなこサマ)
2007-07-16 02:44:06
ビリーがね。
実は観てるんじゃないのか!?
と思うくらいのタイミングで励ましの言葉を言うわけよ(* ´艸`)
でも一時停止で逃げたけどね|ω・`)
基本プログラムだけやってみます。
返信する
Unknown (にゃんにゃん)
2007-07-16 13:29:21
入隊したんですか!!!
私もこないだついにショップジャパンに電話してしまいました。
自分にできるかどうか不安でいっぱいな癖に注文はしっかりしてました。
届いたら、がんばろ~!!!
せんぱい、がんばってね~!!!
返信する
にゃんにゃんへ♪ (ひなこサマ)
2007-07-17 23:23:37
キャンプインしましたが、二日目で挫折(基本プログラム)
ってにゃんにゃん買ったのかよΣ(゜ω゜||)キャー
うーん。ビリー恐るべし。
やるときはホントに気をつけて。
ひな、体力なさすぎだったよorz
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。