うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

docomo906シリーズ

2008-06-04 19:39:23 | Weblog
やっとでたー゜+。(=´ω`=)。+゜


906待ってたよー(涙)


SHにカメラFlush的なものが復活したというし!
(905はフラッシュ無しでカメラが貧弱だった)

iPodタッチみたいになってるし!
これは楽しみですー(=´ω`=)キャハー

Bluetooth搭載でしょ。
キーボードも気になるし゜+。(=´ω`=)。+゜

これは即買い!?



と思ったけど逆ヒンジorz

うー(・ω・`)
それは別にだいじょーぶだけど…

907が半年後に出るらしい。
はやすぐる(笑)


だって6万円近いお買い物。
そうそう決められないよー。。。


でもエステには行きたくてまだ悩んでいたりするorz

踏んで差し上げるからマジでよろしく(ぇ)

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
docomo906 (ぴーいちろう)
2008-06-04 23:28:52
SHまじ良いねー
確にシャープだ
俺のPHSもシャープだよ
docomoも家族間や社員間で無料になったし、そろそろ俺たちも家族になろうか
なんちゃって、んー感無量

返信する
俺は ()
2008-06-06 12:13:10
ぴーいちろうさんと兄弟で良いや
返信する
あたしは (ひなこサマ@モバイル)
2008-06-06 19:42:10
みづきと家族でいいや

なんつって(・ω・`)
(いや、みづきさん大好きですし)

だけどあたしにはもう家族がいるんです。
2匹も3匹も4匹も~

テラかわゆすなピンクの゜+。(=´ω`=)。+゜
返信する
家族のみなさーん〓 (ぴーいちろう)
2008-06-06 23:42:11
家族ノ皆サ~ン

オ元気デスカ
愛シテマ~ス

ペ・ヨンジュン デス。

@ヨンサマの挨拶。
世界は一家、人類は皆兄弟
@笹川サンの挨拶。
俺には家族も兄弟もいねぇ。神など信じないさ。愛なら信じられるぜ。

@R.Y.の口癖。

踏んで頂けるだけで、幸せでございます。

@S.Y.の本音。
返信する
任せて! ()
2008-06-07 00:56:26
俺がひなこさんとみずきさんを姉妹にしてあげる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。