うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

【KAITOオリジナル曲】WEBデザイン

2009-10-30 01:43:30 | 気になるものたち。
気になった動画をUP(・ω・`)

【KAITOオリジナル曲】WEBデザイン


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4419503

わwかwるw

「曲」は好きなほうではありませんが、歌詞が受けた。

でもあたしはどちらかというと抽象的な表現が多いから、
これを言ってる側かも|ω・`)っ”サーセン

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ (DartsMaster)
2009-10-30 02:09:23
言葉のボキャブラリーって必要だよねー

○○な感じ の○○って単語ひとつが大事なんだよなー


そー考えると漏れは素晴らしいクライアントなんだよきっと。(釣
返信する
DartsMasterサンへ (ヒナ@管理人)
2009-11-03 01:54:21
>○○な感じ の○○って単語ひとつが大事なんだよなー

たしかに(´・ω・`)
2:00からが本題。

&アニキはホント素晴らしいクライアント様だと思うです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。