うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

goo 天気ブログパーツ

2009-10-30 02:13:58 | WEBごと。
ヒナのブログのサイドバー(現在は右エリア)に設置している、天気予報のブログパーツ。

季節限定ver.を使用しているのですが、こいつがいつも何気に可愛い(=´ω`=)

天気予報のブログパーツってなかなかの便利アイテム。
しかも可愛いときた。

でもこれはgooブログにしか貼れないみたいで残念です。
こんなに可愛いのに(・ω・`)
(うちはgooブログだから良いのだけれど)

ヒナの大好きなハロウィンver.
一年で一番大好きな飾りつけのあるイベントです。
クリスマスの飾りつけよりワクワクする(=´ω`=)

あと2日で終わっちゃうなんて寂しいな。
見納めです。

念のため、配布場所はこちら

goo天気から、天気予報がぱっと見てわかるブログパーツが登場しました。
あなたのブログから豊富なgoo天気の情報が簡単にチェックできます。
ブログパーツ - goo 天気




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。