うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

うま水。

2006-08-02 06:02:40 | ひなこ@LENU

飲みなれない・・・でも軟らかそうなお水を買ってみました★

その名も『うま水』

しかもまた楽○(笑)
  これがプラチナだ・・・ヽ(;´Д`)ノ

さっそく容器を組み立てて飲んでみたょ♪


味は・・・



・・






うーん。
 普通(´ー`)

    糸冬 了..._〆(゜▽゜*)



ま、6リットルでお試し価格の500円だったんで良いかなと(笑)
本当に飲みやすい普通の美味しいお水です。
1番良いところは、ペットボトルじゃないからゴミが少ないということ。
エコですょ、エコ。
大事ですよね、本当は>エコ


まー、味的に反応がイマイチだったのは、ただ単にひなが硬水好きなだけですから。
( ゜д゜)ハッ!
早くコントレックス買わなきゃ~(((( ;゜д゜)))アワワワワ

ダイエッター★継続中ですょ(ノ´∀`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。