うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

おうどん。

2006-08-02 04:17:57 | ひなこ@LENU

今日、我が家におうどんが届きましたぁ
 ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
うどん@楽天(笑)

初めて食品を買ったよー♪
お水は買ったことあるけど・・・食べ物って初なんです(ノ´∀`*)
写真で(〃▽〃)キャー美味しそう♪と思って購入。
そういうとこはチャレンジャー。
ちなみに亀城庵サンというショップ。 @楽天です。
  (アフェリエイトじゃないけどw)

美味しいと良いな・・・…(*´д`) と思いつつ。

開封しただけでまだ食べてませんが(笑)
ちょっと楽しみー(´∀`*)ウフフ

み○きちゃんにあげる約束もしてるので
食べるの楽しみー(´∀`*)ウフフ

実は同じ日に美味しそうな桃も購入♪
農家直送っぽい雰囲気の。
美味しかったら実家にも送ろうと思って(ノ´∀`*)
いつ届くのかなー
ついでに化粧品もお水もネットで買ってます。
ちなみに家具もネットが多数(←買い杉)

そんだけ買ってりゃ・・・。
そりゃぁ【楽天プラチナ会員】だゎあたし(笑)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうどん (ぴーいちろう)
2006-08-02 15:24:53
美味しそうだねっ!俺のも作って!
返信する
アフィリエイトなら (S氏)
2006-08-02 15:41:29
収入あったかも、

できるんかな?Gooで
返信する
映画 (まっく)
2006-08-02 19:12:55
UDONがタイトル映画の予\告見たな。味一筋の親父がでてきてね。味一筋ひなとラップしたかな?
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこ@管理人)
2006-08-03 08:23:53
美味しそうでしょう(●´ω`●)ゞエヘヘ

まだ食べてないので何とも言えませんがw

食べたらまたUPします♪
返信する
S氏へ (ひなこ@管理人)
2006-08-03 08:32:47
アフェリエイトじゃないんですー。

Gooでもアドバンス(有料)とかならOKだったような・・・。

ネチケットとか用語とかもまだまだ「ひよこ」レベルなもので(*´д`*)ハゥ
返信する
まっくサンへ (ひなこ@管理人)
2006-08-03 08:38:32
UDONの公式HP見ました♪

http://www.udon.vc/movie/index.html

タイトルと内容をさらっと見ると、坂本九サンの「上を向いて歩こう」がイギリスで「スキヤキ」というタイトルになったような、そんな感じを受けました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。